よくあるお問い合わせ : 購入・利用

GoodBiz!はどこで購入できますか。

ベクターのプロレジにて販売中です(購入ページを開く)。試用版のダウンロードは弊社からでも可能です。

CD-ROMで購入することは可能ですか。

GoodBiz!は、ダウンロード販売のみとなっております。

支払い方法にはどんなものがありますか。

クレジットカード、コンビニエンスストア、iREGi(アットニフティ) がご利用いただけます。GoodBiz!はベクターの「プロレジ」で行っておりますので、支払い方法も「プロレジ」に準拠いたします。ご利用可能なカードの種類等、詳細をお知りになりたい場合は、ベクターのショッピングガイドでご確認くださいませ。

領収証は発行してもらえますか。

ベクターの「プロレジ」から発行可能です。弊社からの領収書発行は行っておりません。

GoodBiz!を複数のパソコンにインストールして使ってもいいですか。

GoodBiz!は(ホストとなる)1台のパソコンに対して1ライセンスとなっております。複数のパソコンにインストールするには、インストールするパソコンの台数分のライセンスが必要となります。(同一ホストに接続するクライアント向けにライセンスをそろえる必要はありません)

ライセンスコードの確認方法を教えてください。

ツールバーの [ヘルプ] > [ご使用中のライセンス] でご確認いただけます。

出張サポートは行っていますか。

出張サポートは行っておりません。ご意見・ご要望などは、お問い合わせフォーム(トラブル報告/からご連絡いただければ幸いです。

FileMakerや、FileMaker Serverのサポートはしていますか。

FileMakerや、FileMaker Serverについてはファイルメーカー社に直接お問い合わせください。

税務や経理に関して、サポートしてもらえますか。

税理士法第52条に抵触するため、GoodBiz!のご利用方法を超えた内容についてはお答えできません。経理処理および税務に関するご質問は、税理士または最寄りの税務署にお問い合わせください。

不具合を発見しました。どこに連絡すればよいですか。

トラブル報告フォームからご連絡いただければ幸いです。

Macintosh版はありますか。

はい、あります。Macintosh版でも、Windows版と同等の機能を使用することができます。ダウンロードページよりダウンロードし、ぜひお試しください。