サポート
GoodBiz! サポート
製品に関してご不明な点がありましたら、下記の「よくあるお問い合わせ 目次」をご参照ください。
不具合についてはお問い合わせフォーム(トラブル報告よりご連絡ください。
よくあるお問い合わせ 目次
購入・利用
- GoodBiz!はどこで購入できますか。
- CD-ROMで購入することは可能ですか。
- 支払い方法にはどんなものがありますか。
- 領収証は発行してもらえますか。
- GoodBiz!を複数のパソコンにインストールして使ってもいいですか。
- ライセンスコードの確認方法を教えてください。
- 出張サポートは行っていますか。
- FileMakerや、FileMaker Serverのサポートはしていますか。
- 税務や経理に関して、サポートしてもらえますか。
- 不具合を発見しました。どこに連絡すればよいですか。
- Macintosh版はありますか。
機能
- バージョンアップの際のデータ移行について教えてください。
- すでにある顧客データをまとめて取り込めますか。
- お試し期間中の機能制限はありますか。
- 個人事業者はライト版でなければいけませんか。
- 経理や簿記の知識はなくても大丈夫ですか。
- GoodBiz!はどの業界向けのシステムですか。
- GoodBiz!はFileMakerがなくても起動できますか。
- 同時にアクセスすることは可能でしょうか。
- グループウェアとして活用する場合、FileMaker Serverは必要でしょうか。
- ライト版と通常版で登録できるデータ数に違いはありますか?
- データ量はどれくらいまで管理できるのでしょうか。
- データのバックアップはできますか。
- FileMakerのショートカットキーは使えますか。
- ログインアカウントを切り替えて複数の人で使うことは可能でしょうか。
- 経理権限者を変更することはできますか。
- GoodBiz!から確定申告書用の印刷はできますか。
- 体験版で作成したデータは、ライセンスを購入した後でもつかえますか。