[勤怠管理]画面でできること
この画面では、出社・退社の管理や、月毎の勤務状況を管理できます。また、各メンバーの出勤簿が印刷できます。 ※締め日の設定は[給与計算]画面の[給与設定]タブで行えます。
[基本情報]タブ
各フィールド及びコマンドの説明
項目名 | 概要 |
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現在の入力者 | 現在の入力者の名前が表示されます |
現在の制作NO | 案件の制作NOを入力します |
未清算金合計 | 未清算の合計金額が表示されます。 支出を修正した場合、[再計算]ボタンをクリックすると合計金額が再計算されます。 |
ボタン | 該当のレコードが削除されます |
制作NO | [現在の制作NO]の番号が自動で反映されます |
立替者 | [現在の入力者]の名前が自動で反映されます |
支払日 | 支払いの日付を入力します。 入力すると[制作NO]と[立替者]項目が自動的に割り当てられます。 |
科目 | 表示された一覧から科目を選択します。 一覧に該当の科目がなければ、[その他]を選び科目を入力します。 また、[編集]を選ぶと一覧の項目内容が編集できます。 |
支出項目 | [その他]を選び、科目の種類を入力します。一度入力した内容は一覧に保存されます。 |
支出 | 経費の金額を入力します |
支払い先 | 支払い先の名前を入力します。[その他]から入力した内容は一覧に保存されます。 |
備考 | 立替の用途を入力します |
領収書 | 領収書の有・無を選択します |
印刷項目の説明
項目名 | 概要 |
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出勤簿 | 表示している月分の出勤簿と合計日数が印刷できます |
[一覧表示]タブ
[一覧表示]タブでは、年月分の出勤状態が一覧表示できます。表示させたい年月を選ぶには、[年月支給分]のフィールドから[年]と[月]を選びます。